Panasonic アラウーノの紹介

 

毎日のトイレ掃除って大変ですよね。

今よりもっと楽にしませんか?

奥様のお仕事を少しでも減らして、有意義な時間を増やしましょう!

イタヤがお手伝いします(^-^)

 



 

1.ハネガード

2.縁にあたっても「タレガード」

3.座ってしたときは「モレガード」

1.「ハネガード」

落下の反動で、飛び跳ねて汚す。

※光っているところ:飛び跳ねた跡(当社調べ)

※男性立小便1日6回(2人分)、1回あたり小便量250ml、トイレ掃除頻度2.5日に1回として2.5日相当(3.75L)の小便量を想定し、色水を用いて当社基準により試験を実施。

 



泡のクッションで受け止めて、「トビハネヨゴレ」をおさえる。

※大洗浄後3時間(泡が残っている間)は便座を上げても泡が出ません(水位のみ下がります)。泡設定を切にしている場合は水位のみ下がります。ハネ抑制モードを設定すると、泡投入のために同時に約0.9L/回の水を使用します。泡を発生させるためには市販の台所用合成洗剤(中性)が必要です。

※効果は使用状況によって異なります。直接飛び散る汚れは抑制できません。

便座開閉ボタンを押して

便座が上がると

水位が自動で下がり

泡が出てくる


2.縁にあたっても「タレガード」


フチの立ち上がりが外に垂れ出るのをおさえる。


3.座ってしたときは「モレガード」




“泡のパワー”でしっかり洗う「激落ちバブル」

ミリバブルとマイクロバブル2種類の泡で、しっかり汚れを落とします。

洗浄後、便器内をキレイに保つため約3時間程、洗剤の泡が残ります。ボタンひとつで洗剤の泡が出ないようにすることも可能です。

まず、直径約5mmの泡(ミリバブル)で「大きな汚れ」をパワフルに落とします。

直径60μmの洗剤入りの泡(マイクロバブル)で残っている汚れもしっかり落とします。



少ない水で一気に流しきる

「新スパイラル水流」

 

洗剤補充はトイレ上部から洗剤タンクを外せるのでラクラク

市販の台所用合成洗剤(中性)をご使用下さい。



汚れをためない「スキマレス設計」

汚れの入るスキマがないので

サッとふくだけでキレイに