春の大感謝祭、平成29年2月26日開催!

春とは名ばかりの厳しい寒さが続いていますが、イタヤでは2月26日に春の大感謝祭を開催しました。

この日は天候に恵まれ、沢山の方がご来場下さいました。

増改築相談の他に、認知症・介護相談会、光熱費相談会、アクティブシニア体操、ブレスレット作り等さまざまなイベントを行い、

皆様に喜んで頂くことができ、イタヤ社員一同大変嬉しく思いました。ありがとうございました。

以下、会場の様子をご覧下さい。

 


LIXIL  6t展示車がイタヤにやって来た!国内に2台しかないそうですよ。



タカラスタンダード



アストモスガス

アロン化成



認知症・介護相談会  講師:あおぞら・兵藤氏

↑ 動画です。ご覧下さい。



アクティブシニア体操  インストラクター:増谷氏

↑ 動画です。ご覧下さい。



今ブームで大好評の甘酒

みんな上手だったね輪投げ

子供達が大喜びのわた菓子

作って楽しいブレスレット



地域の皆様の笑顔と幸せを願い

これからも努力してまいります。

ありがとうございました。

「まだ参加したことないよー。」って方も、

お気軽にご参加ください。

次回のご来場をお待ちしております。

イタヤ社員・協力店スタッフ