☆商品情報☆08

LIXIL プレアスLSタイプ


シルエットも機能もコンパクト。

もちろんお掃除ラクラク!

誰もが使いやすいデザインにこだわった、コンパクトでゆとりある空間を演出するLSタイプ。


コンパクトなフォルム

前出寸法を720mmに抑え、曲線を生かしたデザインとすることでコンパクトなフォルムを実現しました。

フチレス形状

フチを丸ごとなくし、サッとひと拭き、お掃除ラクラクです。



1.すみずみまでキレイ☆.。.:*・

トイレのための新素材「アクアセラミック」と強い水流で、便器鉢内をすみずみまでガード。

お掃除できなかった「あのすき間」やお掃除しづらい「あの部分」がお掃除ラクラクの形状に。

すみずみまでキレイにできるので、毎日のお掃除が快適に変わります。

アクアセラミック 新品の時の白さ輝きが100年つづく新素材

トイレの汚れが、ツルンっと落ちる。

洗浄水が汚物の下に入り込むので、洗浄するたびに水のチカラで浮かせて落とします。

リング状の黒ずみ、くすみとサヨナラ。

いつも通りお手入れしていただくだけで、水アカのこびりつきを防ぎます。


パワーストリーム洗浄 すみずみまでしっかり汚れを洗い流す

強力な水流が便器鉢内のすみずみまで回り、少ない水でもしっかり汚れを洗い流します。


お掃除リフトアップ しっかり上がって、すき間汚れをラクラクお掃除

真上にしっかり上がり、お掃除できなかったすき間汚れが奥までラクに拭き取れます。

気になるにおいの元もカットします。


キレイ便座 つぎ目がないのでサッとひと拭き

汚れが入りやすいつぎ目がありません。

さらに便座裏は防汚素材で、汚れてもサッとひと拭き、お掃除ラクラク。



2.におわずスッキリ☆.。.:*・

プラズマクラスターと新開発の脱臭機能で気になるにおいを常にガード。

「トイレはにおう」、そんな印象がまたひとつ変わります。

鉢内除菌 プラズマクラスターイオンでトイレをまるごと除菌・消臭

見えないところまでまるごと除菌。

プラズマクラスターイオンが水のかからない便座裏や便器内のすみずみまで行き渡り、浮遊カビ菌や付着菌を除菌します。

トイレの嫌なにおいをしっかり消臭。

プラズマクラスターイオンはトイレのにおいの元となる「におい原因菌」を除菌することでにおいの発生を抑えます。



3.いつでも快適☆.。.:*・

自動で洗浄、女性にやさしい機能まで、

快適な機能がいつも心地よいトイレ空間を演出します。

フルオート便器洗浄(リモコン便器洗浄) 流し忘れもなく、ハンドル操作不要で腰への負担も軽減

着座時間に応じて大・小切替。便座から立ち上がると自動で洗浄するので流し忘れの心配もありません。便座を上げた状態では男子の小用にも対応しています。


おしり洗浄 たっぷり、しっかり、進化したおしり洗浄

おしり洗浄

シャワーに気泡を混入し、洗浄力と洗い心地を一段と向上させました。


ノズル周辺機能 心地よく使えるノズルまわり

スッキリノズルシャッター

使わないときはノズルを収納。男子小用時などの汚れの心配もなく、ノズルはいつも清潔。シャッターは着脱可能なので、お手入れも簡単です。

ノズルオートクリーニング

使用前後にノズルをたっぷりのお湯で中から外から洗浄します。


女性専用 レディスノズル

LIXILはノズルが2本。おしり洗浄用ノズルとは別に、女性にやさしいビデ洗浄用ノズルを搭載しました。

ノズル先端着脱

ノズルの先端を取り外して簡単に交換可能です。



4.節水☆.。.:*・

超節水で、環境にも家庭にもやさしく

超節水トイレ

年間の節約金額に換算するとECO5では、年間約13,800円もお得になります。

普段通りに使うだけで簡単にエコになります。